ハナタレ&枯れ葉親父

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎太郎・・・・・・でかっ・・なりましたか?

<<   作成日時 : 2016/10/16 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像



推定生後約6か月たちましたが、


体重は約2000g程度となりました・・・
      3000g


18日にお医者さんに行きます・・・


そこで・・・その時期か見てもらいます・・・







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、大きくなりましたよ。
毎日見ていると、ちょっとづつ変化するから、気づきにくいですね。
お顔も子猫の顔から、雄らしいお顔になっています。
さらに半年もすると、また大きくなっていくでしょう。
猫ねこネコ
2016/10/17 12:07
やることはお子ちゃまだろうけど顔は男の子らしくなってますよ^^
半年なら、その時期ですねえ・・・体重とかもあると思いますが・・;
ありんこ
2016/10/17 14:58
体重を勘違いしてました、約3キロでした。

半年だから、まだまだ成長期でもっと

大きくなるってことですか?

ハンモックで寝れなくなるのかな?
猫ねこネコさんへ
2016/10/18 22:21
はじめ虎太郎の顔と比べると、さすがに大きくなったって

おもいまあす。

今日無事に去勢してきました。

病院で2歳で6キロの猫ちゃんと

ご対面してびっくりしてきましたが・・・
ありんこさんへ
2016/10/18 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虎太郎・・・・・・でかっ・・なりましたか? ハナタレ&枯れ葉親父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる