ハナタレ&枯れ葉親父

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちができました・・・

<<   作成日時 : 2016/07/04 17:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
2段のゲージ買ってきました。現品しかなくって女性店員さんにばらして
もらいました・・・

画像

しばらく探検?した後に


画像

💩

画像

おしっこも・・・
画像

爪とぎでしばし遊び

画像

上のハンモックに2回目の挑戦で成功し・・まったりしてます・・今は寝てますね




ほかに食事用のお皿、水やり、ドライフード、爪とぎ、トイレ、トイレ砂など・・一応

これで何とかなるでしょう・・・


捨て猫に捨ては・・・お利口さんですね・・・本当は捨て猫じゃなくって、迷いネコ?

だったのかな??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なゲージですねえ
居心地もよさそう
出てこなくなっちゃうかもです^^
タフィー104
2016/07/05 05:56
家の子たちも、ハンモック大好きです。
もちろん寝る時もハンモックです。
猫ねこネコ
2016/07/05 15:20
いろいろとお店回ってみて、

頑丈そうなゲージにしました。

在庫品がなく、納期もかかりそうだったので、

展示品を買ってきました・・・気に入ってます!!!
タフィー104さんへ
2016/07/05 21:23
ハンモックって気持ちいいんでしょうね。

体全体がふんわり包まれて、微妙に揺れて・・・

猫ねこネコさんへ
2016/07/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちができました・・・ ハナタレ&枯れ葉親父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる