ハナタレ&枯れ葉親父

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤湯・・・田中屋の・・・あんびん・・・・・

<<   作成日時 : 2016/07/26 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

俺も食いていな・・・・って見てますか?

画像


画像



赤湯のあんびんもち・・・

午前中に売り切れ・・・・だそうで、なかなか買えないって・・・

事で・・・前日に電話で、10時ころの5個入りを4個注文・・・

朝早くから出かけてGETしてきました・・・

いつもいただきする2人、知り合いのパーマやさん、それから自分用
画像



パーマやさんに届けたときに自分用を妻と2人で食ってきました・・・

もう一つは上の孫が入院した娘に一個置いてきて残り2個・・・

正味期限はほんじつ・・・・・もう一個づつ食べなくては・・・・

結構大きいので大変・・・一個100gありました・・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤湯・・・田中屋の・・・あんびん・・・・・ ハナタレ&枯れ葉親父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる